日記

日々おもふこと

平和な毎日 3歳児の視点から

仕事をぶっちした5月末から5か月。

あっという間に季節は変わり、もう11月です。

わたしは、何でしょうか。穏やかな毎日で、なんというかガツガツ感もなくなって、

日々平穏に暮らしております。これでいいのか、いやこれでいいのだという毎日。もちろん、周りの人の支えあってのことなのですが、ストレスフリーにオフィスワーク!心が削られると思ってた通勤電車もふーーんって感じ。適度にだらだらして、映画とか見て、携帯見てぼーっとして。銀行の残高を見て、やばーーーてなって。やってることは前とあまり変わらないのですが、気持ちが全然ちがーーう。

 

結果的にフリーターとして働くのと、自らフリーターになるのってこんなにも違うもんなんですね。

しかも、3歳児なので、前提としてみなさんのお陰です感が半端ない。

半年で心持ってここまで変わるんだ!!

なんの落ちもメッセージもない、つぶやき( ◠‿◠ ) 

 

日本に生まれてよかった。みんなありがとう(^^♪

f:id:satoko2530:20171029183730j:plain

秋って物寂しくて好きです