日記

日々おもふこと

初オーディションには合格していたらしい

先日受けたオーディションは、よく分からないけれど合格だったらしい。

仕組みが色々複雑そうで、分かったことは、ビジネスとして何かをやるには場が必要だということ。その場に参加するには、知名度があるとか、お金を出してコツコツやるとかが必要そうなこと。

 

目の前の人が言っていることが本当?と思ったけれど、褒められたことは、

 

・芝居の間がいい

・声がいい

・プラスの感情の表現はできている

 

とのことでした。

中学高校時代も即興劇は好きだったもん。

私は、合格して何かに出演することよりも、オーディションを受けてみたかったようです。

 

今度は、行政がやっている市民劇団にでも応募してみようと思う。

 

徒然。