日記

日々おもふこと

今年があと100日で終わるらしいと数日前に聞いた。

それで、その人が今年終わるまで毎日ブログ書く📝って意気込んでたから私も真似しようと思ったの。

 

ブログ書くなら等身大で書きたいと思って粛粛と書き始めたらさ、いまは人に会いたいたくないだとか、私は引きこもって泣きたいんだとか、お節介焼いてくる人が嫌だとか、そーゆーべつに自分の日記でいいんじゃないか?と思う個人的なことしかでてこなかったんです。

f:id:satoko2530:20180925225937j:image

 

 

でもさ、毎日何かアウトプットはしたいので結局ブログを書くことにしました。

 

2ヶ月くらいPCを触ってなかったので、キーボードを叩くのが結構楽しい。キャハ。そのレベル。

 

何を書こうと頭で考えて試行錯誤してると吐きそうになるので、このまま進んでいくことにする。

 

そういえば、さっき電車内で気まずくやめた前々職の人の目の前に座ろうとしてとっさに逃げたわたしでした。

 

気まずさは俄然逃げてしまうタイプです。

 

みなさん、おやすみ⭐

 

アデュー