日記

日々おもふこと

もう自分に合う仕事探しはやめます

6月に入ってから、週末の沼津、浜松のバイト。宇宙人仲間のゆみっしーと上海、そのあとお休みを少しもらって神戸へ。誰もいない家で心を休めるつもりが、京都のディープな飲み屋に行き、神戸で昼からサイゼリアワイン、名古屋に途中下車してお友達と会う。と動きまくっている6月後半戦です。

 

f:id:satoko2530:20180625152201j:image
f:id:satoko2530:20180625152308j:image
f:id:satoko2530:20180625152615j:image
f:id:satoko2530:20180625152334j:image
f:id:satoko2530:20180625152209j:image
f:id:satoko2530:20180625152323j:image
f:id:satoko2530:20180625152344j:image

 

やっぱり私は自分が動いて、そこでその場にいる人たちと交流してんのが好きなんだと分かった。

 

てきとーに喋ってるから、関西弁なのか英語なのかもはやどーでもいい。どこにいても私は私で別段変わらない。

 

〇〇だからやるとか、〇〇のためにやるとか筋通したいし、他の人に説明したいけどできひんわ。

 

もー、一生フリーターでいいや。

その場稼ぎでいいいや。

携帯の充電無くなって、連絡できなくて呆れられて、すいませーん。

色んな人に迷惑かけて同居人に家賃払ってなくてすいませーーん。

 

目の前にお金があるとすぐに髪染めにいって、マッサージいってすいませーーん。

 

飲みの席でつい盛り上げたくなって話しを盛ってすいませーーーん。

 

こんな私ですいませーーん。

 

自分が動いてる時に、自然とやっていること、心地よいことをやり続ける。

自分の居場所は自分で作る。

by さとこ こにし

 

f:id:satoko2530:20180625153359j:imagef:id:satoko2530:20180625153654j:image