日記

日々おもふこと

本気でふらふらする覚悟でふらふらしてます。

で、何がしたいの?

 

と最近よく聞かれます。そしてこれを読んでる友達や皆さんもそう思ってるんだろうなぁと思ってます笑。そして、生真面目さとこも結構思ってます。それで食ってけるのか?年金、保険やらちゃんと考えたのか?これから先にどうするの?

結婚は?子供は?とか??じつはそれはあんまり心配してないんですけれど。

 

仕事を辞めてから友達に会うたびに、みんながそれを聞きたそうに、なんとなく気を遣っている空気ビシバシ感じております( ̄∀ ̄)

 

 

しかし、ふらふらさとこはほんとに何ぁも考えてないです。というか、本気で腹を据えてふらふらしているので、何か面白そうなことに首を突っ込んでる、という答えのそれ以上でもそれ以下でもありません。

 

ほんとに、それ以上でもそれ以下でもありません。戦略はなし。ネタ作りに自分を貶めているつもりもありません。実態は、(ちょっとビクビクしながら)面白がって毎日過ごしているだけです。

 

と、なんとなく表明したくなりました!

f:id:satoko2530:20170826183329j:image

 

全然関係ないけど、スリランカ人まじ腰の位置高くてちょっと西洋人みたいな体型だった。いーなーと思いながら見つめていました。 日本人体型の羨みより。